クロクマって知っていますか?都城の夏おすすめスイーツ!

こんにちは。矢野バラ園です。

今日は都城市の夏のおすすめスイーツを紹介します。

それは「くろくま」です!

都城市の千日通りにある「喫茶くろいわ」さんでは、シロクマではなく「クロクマ」なるメニューがありますよ!

ココアの氷蜜が小豆との相性抜群です。トッピングは、スイカ、メロン、バナナ、さくらんぼなどなど、たくさんのっていますよー!

庁舎や西都城駅付近に用事があるときは足を伸ばしてみてくださいねー!

くろいわ

〒885-0072 宮崎県都城市上町4−7

0986-23-6472

https://goo.gl/maps/pZDuvKvZKgpxRgNC7

お礼の花束の発送。スイカが育ってきました。

こんにちは。矢野バラ園です。

当園では、バラの花束やアレンジメントの全国発送を行なっています。

今回はお礼の花束を発送しました!

一つは奄美大島へ。もう一つは神奈川県へ。

いってらっしゃい!

さて、初夏に植えたスイカが育ってきましたよ!

参照記事:お誕生日プレゼントに幸せの黄色の花束を。小玉スイカを植えました〜。

雨が多く、日照が足りないですが、葉がしげり始めました。

大きいものだと20cm以上になっています!

まだまだ雌花も雄花も咲いていますね。

雌花の下には小さなスイカが付いていて可愛いです。

どんどん大きくなって、真夏の喉の渇きを癒してね!

プロポーズの花束

こんにちは。矢野バラ園です。

最近頂いたご依頼品のご紹介です。

ご依頼は花束でした。

108本の花束です!すごいボリュームですね!

プロポーズに贈っていただけるようです!

幸あれ!