聖夜のプロポーズ?&お正月飾り。

こんにちは。矢野バラ園です。

クリスマスも終わりましたね。もういくつか寝ると、お正月です。新しい年に向けて、皆さん準備は進んでいますか?

年末に一大決心をされた方から、ご依頼を頂きましたよ!

108本の花束。
108本の花束2

108本のバラで作った花束です。プロポーズに使っていただけるようでした。頑張れ!彼と彼女の来年が最高の年になりますように!

さて、特にイベントのない方々は、お掃除やお正月の飾り付けでお忙しいのではないでしょうか。

今回もたくさんの正月飾りのご依頼を頂いています。

お正月飾りその1
お正月飾りその2

上から小、大です。2000円と3000円でお出ししております。

おひとついかがでしょうか?

今日もたくさんの御注文を頂きました!

ビタミンカラーの花束!

こんにちは。矢野バラ園です。

今日もたくさんのご注文をいただきました!ありがとうございます。

赤とピンクの花束1
赤とピンクの花束2

甥子さんの結婚祝いとしてご依頼頂き、宮崎市に送りました。おめでとうございます!

続いても花束です。

オレンジ黄色のビタミンカラーの花束

目の栄養になりそうな、ビタミンカラーの花束です。

お友達のお誕生日プレゼントとして注文をいただきました。この1年も良いものでありますように!

ミックスの花束
真っ赤な花束

続いても花束です。上の2つは少し早いクリスマスプレゼントとしてご依頼いただきましたよ。早いと言っても、もう来週はクリスマス。みなさん、プレゼントの用意は済んでいますかー?

最後はアレンジメントです。

ミックスアレンジメント1
ミックスアレンジメント2

こちらは奥様の誕生日プレゼントとしてのご依頼です。

朝8時頃にお届けしました!誕生日の1日をまるっと1日楽しむ素敵なご依頼です!

良い1年にされてくださいね!

今日もたくさんのご依頼を頂きました。みなさんの気持ちを伝えるお手伝いが沢山できて光栄なことです。

ありがとうございました!

お悔みの花束を仙台へ。

こんにちは。矢野バラ園です。

お悔みの花束のご注文をいただきました。

供花1
供花2

こちらの花束は、杜の都・仙台にお送りさせていただきました。

お悔やみの気持ちが伝わるお手伝いができればいいな、と思います。