設立25周年の記念講演の演台を飾る

こんにちは。矢野バラ園です。

記念講演の演台花のご注文を頂きました。

2016-04-24 記念講演

みやざき中央新聞社様が、25周年を迎えられたようです。

おめでとうございます!

記念講演会が佐土原総合文化センターで開催され、演台には当園の100本のバラが飾られました。

ミントブルーがさわやかですね!!!

PTA総会の花束。旧役員さんへのお礼の花束

こんにちは。矢野バラ園です。

入学式も終わり、学生さんは入学から約2週間たちましたので、新たな環境に慣れてきましたか?

学生さんの環境が変わるということは、親御さんの環境だって変わります!学校関係でいえば、「PTA活動」に関して、周りの状況が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当園にも、PTA関係のご注文を頂いています。

2016-04-20 PTA総会

こちらの花束は、新役員さんから旧役員さんへ、慰労の気持ちを込めた花束です。

旧役員の皆様、1年間お疲れさまでした。

新役員の皆様、これから1年間がんばってくださいね!

 

イレギュラーな寒さですね。被災地が心配です。

こんにちは。矢野バラ園です。

昨日、今朝と気温が低かったですね。

昨日の朝は3℃でした。場所によっては霜が降りたかもしれませんね。昨日の昼間は朝よりは上がったものの、9℃まで上がったのみでした。そして今朝も冷え込んでいます。

例年、この時期には暖房機が止まっています。しかし、今年はまだ暖房機が動いている状況です。

一方で、4月頭は非常に過ごしやすい日が続いていました。

これほど温度差があると、管理も大変です。

そして、寒い日が続くと被災地が心配ですね。寒暖の差で体調を崩されないように気をつけて下さい。