今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

こんにちは。矢野バラ園です。

2017年最後の日になりました。明日は2018年です。皆さんは新年を迎える準備は完了でしょうか?

ここ数日、お正月飾りのご依頼をたくさん頂いています!

received_2480332545525337779172597.jpeg

received_2480332608858664514880776.jpeg

松などの縁起物もつかったアレンジメントです。

新年を気持ちよく迎えるお手伝いが出来るのがうれしいですね!!

 

さて、皆様にとって2017年はどういう年だったでしょうか?来年はどんな年にしたいですか?

色んな評価や達成目標があると思いますが、矢野バラ園は、来年が皆様それぞれにとって最高の1年になることを祈っております。

お手伝いできることがあったらご依頼ください!今年も一年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください!!!!!

ご注文がいっぱい!ありがとうございます!

こんにちは。矢野バラ園です。

年末ですね。年末はお歳暮や年末のご挨拶用などでたくさんのご注文を頂きます。

「今年もありがとう!来年もよろしく」の気持ちを込めて作りました。

また、この年末に一大決心をされた方もいらっしゃるみたいです…

こちらの花束はプロポーズ用にご依頼頂きました。幸せな新年が迎えられることを祈っております!

外は寒くても贈り物は温かい!

こんにちは。矢野バラ園です。

昨日の朝は今冬に入って一番の冷え込みでした。マイナス6度まで下がったようです!

こんなに寒い中でも、贈り物のご依頼を頂きます。なんだか気持ちが温かくなりますね。 

こちらは奥様への誕生日プレゼントのご注文でした。配達させていただいた際に奥様の喜ぶ顔を拝見して、生産者冥利に尽きるご依頼でしたね〜。

こちらはお孫さんの出産祝いの贈り物です。佐賀県へ発送させていただきました。

寒い中作業していても、皆様の温かい気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂けると思うと、不思議と温かい気持ちになってきます。

これからも良いバラを届けますよ~!