お誕生日プレゼントに幸せの黄色の花束を。小玉スイカを植えました〜。

こんにたは。矢野バラ園です。

お誕生日プレゼントのご依頼を頂きました!

ご友人への誕生日プレゼントに贈られるそうです。

黄色のバラととかすみ草の明るい花束。

贈り主のお祝いの明るい気持ちが表れているようです!

おめでとうございます!

この頃は5月なのに真夏並みの暑さですね。今からこんな気温だと、真夏になったらどうなるんだろう…と少し心配ですが、今を頑張って行きましょう!

夏を乗り切るために、畑に小玉スイカを植えました。

株によって実の色が違います。赤が5株、黄色が1株。

暑さに負けずに大きくなって、夏を楽しませてほしいものですね!

宮崎空港ターミナルビルの神話のステンドグラス!

こんにちは。矢野バラ園です。

本日は、信富町での講演会に参加したのちに、宮崎空港に寄ってみました。

すると、綺麗なステンドグラスが完成していましたよ!

とても綺麗なステンドグラスです!

宮崎は天孫降臨の地と言われています。それをモチーフにした鮮やかなステンドグラスですね。

なんと5月15日に完成したばかりのようです!

また、宮崎空港ビルは今年で30周年をむかえます。記念すべきアニバーサリーイヤーにふさわしい、豪華なステンドグラスになりましたね!

近くにお住いの方は、ステンドグラスを観に、飛行機を観に、美味しいご飯を食べに、宮崎空港に足を運んでみてはいかがでしょうか。

誕生日プレゼントに赤バラ100本の花束を。

こんにちは。矢野バラ園です。

昨日のお話ですが、赤バラ100本の花束のご依頼を頂きましたよ!

100本は圧巻です!

奥様への誕生日プレゼントとして贈られるそうです。

実は、今回のお客様は奥様の誕生日には毎回ご依頼して下さいます。

誕生日に必ずあるものとして当園のバラを使って頂けることに、嬉しさで胸がいっぱいです。

おめでとうございます!この歳も良い1年にされて下さいね!