お花は届くのでしょうか?退院祝いのアレンジメント

こんにちは。矢野バラ園です。

退院祝いのアレンジメントのご注文を頂きました。

2016-01-26退院祝い

このアレンジメントは埼玉の志木市へ贈ります。

高速道路が開通しているといいのですが…。届きますように。

 

まだまだ寒い日が続いています。

作業場はエアコンフル稼働です。もしかしたら、バラを保存する冷蔵庫よりも外のほうが温度は低いかもしれません(笑)。

お昼のニュースで宮崎県内のいたるところで水道管の破裂による断水が発生していると報道していました。

普段雪がふらない分、南国は雪や寒さに対する耐性が低いように感じます。

その分、台風に対する耐性は強いですけどね!!!(笑)

水道はライフラインですので、早い復旧を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です