地震は続いていますね。心配です。

こんにちは。矢野バラ園です。

隣の熊本県では余震が続いていますね。付随して、九州の各県でも余波が広がっています。報道で被害を見聞きする度に、少しでも多くの人の無事を願います。

今日、震災のお見舞いの品としてのご注文を頂きました。

2016-04-18 震災見舞い

余震が続く中、対応は大変だろうと思います。引っ切り無しの余震は、心やすまる時間もないでしょう。このお花が、完全な安らぎは無理でも、つかの間の安心を与えられることを切に願っています。皆様の無事を祈るばかりです。

2016-04-18 夕焼け

配達帰りに綺麗な夕焼けが見られました。こんなに綺麗な夕焼けを見せてくれる自然も、時には牙を向きます。自然に対する尊敬と畏怖の念は表裏一体ですね。私達の地域は幸い、大きな被害が出ていませんが、備えるべきだと教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です