66歳の誕生日に花束を。ホタルの時期ですね。

こんにちは。矢野バラ園です。

今日は誕生日プレゼントのご注文を頂きました。

2016-05-11 66歳の誕生日2

2016-05-11 66歳の誕生日1

66本の黄色のバラの花束です。

お友達の66歳の誕生日を祝う品です。

毎年ご依頼を頂いていて、今年は元気の出る「黄色」のバラでご注文を頂きました!

この歳も元気な1年にされて下さいね!

 

黄色といえば「ホタル」の時期ですね。

黄色く淡い光を放っています。無数に飛び交う姿は圧巻です。

春から初夏への切り替わりを告げてくれるホタル。今年もホタルの時期になったので、夏に向けて準備をしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です