お祝い、そしてお別れの花

こんにちは。矢野バラ園です。

この時期はお祝い、そしてお別れの花束やアレンジメントのご注文を多く頂きます。
2016-03-29 卒業式

小学校の卒業式に使用して頂く花束のご注文を頂きました。

上の写真、たくさんの花束を、1本づつ、ラッピングしてリボンをします。

その一つ一つが卒業生に贈られるのかと思うと、感慨深いですね。

文字通り、卒業生の門出に花が添えられるよう祈っております。

おめでとうございます!

2016-03-29 送別会

そしてこの時期は、生徒も卒業すれば、先生も移動します。

上のアレンジメントの写真は、先生方の送別会で贈られるものです。

退職する先生、新任地向かわれる先生、色々いらしゃると思います。

今年度までの職場では、お疲れ様でした。

新天地や新しい生活が始まる先生方のご多幸を祈っております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です