母の日の贈り物、第一陣出発!

こんにちは。矢野バラ園です。

もうすぐ5月ですね。5月といえば、母の日です。

少し早いですが、母の日の贈り物のご依頼を頂きましたよ!

こちらのアレンジメントは関東に発送しました。

お母さんへの日頃の感謝を込めて。

さて、気温がだいぶ上がってきましたね。

春は様々な作物のスタートの時期です。当園も「矢野バラ園米」を仕込みますよ!

昨年のお米は非常に好評でした。今年も昨年同様、れんげ米に挑戦します。

風が強い!一気に気候が変わる前触れですね。マメ科のレンゲが土に窒素分を供給してくれます。今年も美味しいお米が取れますように。

奥様と息子さんの奥さんのへのプレゼント花束。

こんにちは。矢野バラ園です。

神奈川県へのご依頼を頂きました。

こちらはご夫婦から息子さんのお嫁さんへの誕生日プレゼントのようです。

「濃淡のピンクで統一」とご希望を頂きました。

こちらは旦那様から奥様へ。真っ赤なバラの花束で、こちらも赤バラがご希望でした。

2家族とも神奈川に住んでらっしゃるので、同時に発送です。

仲の良いご家族ですね~。

ありがとうございました!

市のリーダーへお誕生日プレゼント

こんにちは。矢野バラ園です。

先日、我らが都城市長が誕生日を迎えられたそうです。

そのお祝いのアレンジメントのご依頼をいただきました!

幸せを呼ぶ黄色のアレンジメントです。

どこの地方でもそうですが、過疎化や高齢化により、市政は難しい舵取りを強いられていると思います。

ここにきて、コロナも追い打ちでしょう。

こんな中でもリーダーシップを発揮してより良い街にと奮闘する市長さんはじめ、市の職員さん。頭が下がる思いです。

池田市長!おめでとうございます!これからもお元気で!