毎年ご依頼!誕生日プレゼントの100本花束。

こんにちは。矢野バラ園です。

ありがたい事に、1年に1度のお祝い用のご依頼を毎年頂くことが多いです。先日も、誕生日プレゼントに100本の赤バラの花束のご依頼をいただきました。もう何年も贈り物のお手伝いをさせていただいています。

100本赤バラ1
100本赤バラ2
100本赤バラ3

旦那さまより奥様への贈り物。100本の赤バラは奥様からのリクエストのようです。

おめでとうございます!この歳も良い1年になりますように!

ポートレートカラーの花束・アレンジメントはいかがですか?

こんにちは。矢野バラ園です。

先日は面白いご依頼を頂いたので、ご紹介します!

ポートレートカラーのアレンジメント1
ポートレートカラーのアレンジメント2

上の2つのアレンジメントは、所属されている団体のポートレートカラーを参考にアレンジメントにしたものです。

ミックスのアレンジメントは、通常はランダムに色を配置することが多いのですが、パターンを決めて色ごとに配置するのも、違った趣があって良いですね!

これまでミックスにしていた色でも、違った一面が見れて、興味深いです。

所属されいている会社や団体のポートレートカラーがございましたら、その色でデザインしますので、お気軽にご相談くださいねー!

2020年の「母の日」始動!

こんにちは。矢野バラ園です。

5月に入り、ゴールデンウイークも終わりました。次に来るのは「母の日」です。

コロナウイルスの影響で、様々なものが自粛されている中、それでも感謝の気持ちを伝えることは、皆さん大切にされているようです。今年もたくさんのご依頼を頂いています!

すでに、たくさんのアレンジメントを全国に発送させて頂きました。

母の日当日到着は混み合いますし、採りたてのお花をご提供しているため、母の日前後だけお花を増やすことは難しいため、母の日前後に分散してお届けさせていただいています。今年はコロナウイルスの影響で物流が大変そうですね。母の日の直近は皆さんのお祝いの品を届けるお仕事がいっぱいになりそうです。

そうそう、市内の生産者直売所でお風呂用の花を出品し始めました!花束やアレンジメントだけでなく、いつもと違ったお風呂の演出をプレゼントするのもいいかもしれませんよ!

お見かけしたら、ぜひお手にとって御覧くださいね。