地球の反対側からのご依頼。少し早い母の日の贈り物。

こんにちは。矢野バラ園です。

今日はなんとアメリカからご依頼を頂きましたよ!と言っても、お届け先はアメリカではなく市内でしたが(笑)。

アメリカ在住の娘さんから、日本に住むお母様への贈り物のお手伝いをさせていただきました!

ご依頼者様のお母様からは、以前に何度もご依頼いただいていて、ピアノのコンサートやご自宅へお届けしたことも有りました。

最近も、道の駅で当園のバラを見つけて購入して頂いていたようで、嬉しい限りです。お部屋にバラを飾って、コロナ疲れが癒されたと娘さんにお話されていたようで、それが今回の娘さんからのプレゼントへと繋がりました。

今は世間的に自粛傾向です。人の命を守るため、仕方がないことだと思いますが、その影響でふさぎ込みがちな雰囲気を少しでも解消するお手伝いができた事、とても嬉しく思います。

今回のご依頼、今までで一番遠いところからのご依頼でした。良い経験をさせていただいたと同時に、地元の身近な人達の癒やしに繋がれたこと、とても光栄でした。

ありがとうございました!

奥様への誕生日プレゼントに赤い花束を。(還暦祝い)

こんにちは。矢野バラ園です。

誕生日プレゼントのご依頼を頂きました!

還暦祝い1
還暦祝い2
還暦祝い3

奥様への誕生日プレゼントに、赤バラ60本の花束を御主人様から贈られます。

赤バラで60本なのは、還暦祝いの意味も含まれているからですね。

おめでとうございます!この歳も良い1年になりますように。また、これからも夫婦仲良くお元気で!

市長さんへの誕生日プレゼント

先週は、都城市長さんの誕生日だったようです。お祝いのアレンジメントのご依頼を頂きました。

コロナウイルスの影響で市政も大変かと思います。市民のため、心を砕いて頂きありがとうございます。官民が一致団結して、この難しい状況を乗り越えましょう。

外出自粛でもお祝いの気持ちは届けられます。

こんにちは。矢野バラ園です。

関東周辺、そして福岡は緊急事態宣言が出ていますね。不要不急の外出は控えましょう。そんな中でも、日々は過ぎ行き、誰かのお祝いの日を迎えてしまうこともあるでしょう。

当園には、少しでもお祝いの気持ちを伝えたい方々のご依頼がたくさん寄せられています。

入学祝い1
入学祝い2

こちらは大学入学のお祝い。神戸へとお送りしました!

新たな門出としては大変な時期ですが、負けずに頑張って欲しいですね!

誕生日プレゼントの花束1
誕生日プレゼントの花束2

こちらは、ご友人への贈り物です。誕生日のお祝いのようです。東京へお送りしました。ご依頼者様の希望で、カラフルに。自粛、自粛で塞ぎ込まないよう、明るいお祝いをお届けです!

今は大変でも、きっと良くなると信じて。この歳も良い1年になりますように。