敬老の日。お祝いのバラの贈り物。

こんにちは。矢野バラ園です。

暦の上の敬老の日は来週ですが、地元のいくつかの公民館ではお祝いの会が今日開かれています。

当園にもお祝いの依頼がたくさん届いています!

先人があったから今の私達が有ることを実感しますね。

おじいちゃんおばあちゃんへの日々の感謝の気持ちをお届け。今日は一日幸せ配達人です!

都城市おもてなし事業!展示2週目

こんにちは。矢野バラ園です。

都城市のおもてなし事業に参加しています。先週からは、花き振興会の担当で、当園も参加させていただいております(都城市のおもてなし事業!都城市へようこそ!)。

今週の展示は3者の合同企画です!

都城市を訪れる方が笑顔になりますように!そんな気持ちを込めて作りました。

市役所に用事がある方は、是非足を止めて楽しんでくださいね!

都城市のおもてなし事業。都城市へようこそ!

こんにちは。矢野バラ園です。

都城市はおもてなし事業を行っています。

今月は花き振興会の担当です。持ち回りで市役所のロビーを飾ります。

今週は矢野バラ園の担当です。

[wpvideo gTV4LHdN]

Welcome to 都城市!

市民の皆様にも、市役所に訪れる市外の方にも見てもらえますね!幸せなことです。

都城市はみんなで盛り上げていきますよ!遊びに来てくださいね!

九州は昨日台風が通り抜けていきました。写真は台風到来前の虹。

とてもキレイなものでしたが、これから台風が来ると思うと、禍々しいものに見えなくもありません。

自然の驚異はその範囲外から見ると美しくみえる事があります。滝などもその例でしょうか。

既に都城市は台風が通り過ぎました。何事もなく良かった。毎回、台風の到来は畏怖と共に、日常の平穏への感謝を教えてくれます。

これから台風が向かう先の皆様は、お気をつけくださいね。