お正月モード突入!お正月用アレンジメント。

こんにちは。矢野バラ園です。

年の瀬いかがお過ごしですか?

当園はお正月モードに突入です!

正月用アレンジメント4

正月用アレンジメント2

正月用アレンジメント3

正月用アレンジメント1

お正月用のアレンジメントこんな感じです。

バラ以外にも、縁起の良い花を使っています。

松も組み合わせて、正月感がいっぱいです。

来年は申年です。猿のようにアクティブに行きましょう!

 

 

 

 

 

クリスマス・お歳暮の発送!

メリークリスマス!どうも。矢野バラ園です。

いよいよ今年もあと7日間です。みなさんは忙しい師走をいかがおすごしですか?

当園はクリスマスとお歳暮のご依頼を多数頂いており、発送業務を行っています。

IMG_2497

IMG_2496

お歳暮に送られるご注文を多数頂いております!暮れの元気なご挨拶ですね!明るい色合いで、感謝の気持ちが伝わるといいですね。

IMG_2487

クリスマスのご注文も多数頂いております。真っ赤なバラと、葉っぱの緑の組み合わせは「クリスマスカラー」ですよね。

IMG_5709 IMG_6871これらの花束やアレンジメントは、箱詰めして全国に発送させていただきました!

北は秋田から、愛知、広島、香川、九州各地などなど…多くの場所へと旅立って行きました。

受け取った方が笑顔になれるよう、願っています。

ありがとうございました!

 

気温が氷点下!

こんにちは。矢野バラ園です。

18日の朝は、気温が氷点下になっていました!

ホントに寒かったですね〜

IMG_6944

写真を撮った時の気温は−4℃です。

そしてなんと、記録されている最低気温は−5℃でした。寒いはずだ。

IMG_7516

ハウスの隣の畑は、霜が降りて真っ白になっていました。

まだ12月ですし、もっともっと寒くなりますね。

IMG_6125

チャコちゃんは、ホットマットの上で丸くなっていました。

「犬は歓び庭駆け回る」なんて、きっと嘘です。犬もきっと寒いのは嫌です。

IMG_0402

ビニールから滴る水が凍って、つららになっていました。

氷を見ると、寒さが伝わりますね。

まだまだ12月。バラさん達の暖もしっかり取っていかねばなりませんね。