お盆の供花アレンジメント。

こんにちは。矢野バラ園です。

8月に入り、本格的な暑さがやってきました。暖められた海水の影響なのか、台風も立て続けに襲来し、気の休まらない日々です。

そうこうしているうちにお盆の時期ですね。

帰省や旅行を考えられている方も多いかと思います。

お墓参りに行かれる方もいらっしゃるかも。

そういう時にご依頼頂くのが供花ですね。当園でもご提供しております。

青や紫を基調とした、落ち着いた色で作ったアレンジメントです。

飾り、仏花としても活用いただけます。お盆は故人を思い返す大切な時。落ち着いた気持ちでお迎えしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です