お礼の花束の発送。スイカが育ってきました。

こんにちは。矢野バラ園です。

当園では、バラの花束やアレンジメントの全国発送を行なっています。

今回はお礼の花束を発送しました!

一つは奄美大島へ。もう一つは神奈川県へ。

いってらっしゃい!

さて、初夏に植えたスイカが育ってきましたよ!

参照記事:お誕生日プレゼントに幸せの黄色の花束を。小玉スイカを植えました〜。

雨が多く、日照が足りないですが、葉がしげり始めました。

大きいものだと20cm以上になっています!

まだまだ雌花も雄花も咲いていますね。

雌花の下には小さなスイカが付いていて可愛いです。

どんどん大きくなって、真夏の喉の渇きを癒してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です