お別れの贈り物。お祝いの贈り物。

こんにちは。矢野バラ園です。

雨が続いていますね。大部分の人にとっては、雨は億劫なものかもしれませんが、動植物には無くてはならない恵みの雨です。

露地栽培の農家にとっても恵みの雨。スクスクと野菜や果物が育ってほしいものです。

さて、花束のご依頼を頂きましたよ!

上2つの花束は、お別れ会でお渡しされる様です。赤・ピンクとオレンジ・黄色の明るい花束です。

また、こちらはお祝い用と聞いております。何色もミックスした、華やかな花束です。

ある人にとっては日常でも、別のある人には特別な日なのですね。

そんな節目に当園のバラを使っていただけて光栄です!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です