供花のアレンジメントのご依頼をいただきました。2019年いちご初収穫!

こんにちは。矢野バラ園です。

5月だというのに暑いですね。今からこの暑さだと、夏本番になったらどうなるのでしょうか…。今のうちから体力をつけておかなければ!

そんな暑い中、目に涼しいカラーのアレンジメントのご依頼が有りましたよ!

ブルーが主体のアレンジメント!涼しげですね!

当園でご準備している青バラは3色あります。ロイヤルブルー、コバルトブルー、ミントブルーです。このアレンジメントは3色全て使ったMIXのアレンジメントになっています!

こちらは供花としてご活用いただけるようです。

ご利用ありがとうございました!

さてさて。唐突ですが、2019年に入り初のイチゴが収穫できました。簡単なプランター栽培ですが、植えておくと定期的にイチゴが収穫できて嬉しいものです。

立派なイチゴです!

ビタミンとって、夏を乗り切るぞー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です