お誕生日プレゼントに幸せの黄色の花束を。小玉スイカを植えました〜。

こんにたは。矢野バラ園です。

お誕生日プレゼントのご依頼を頂きました!

ご友人への誕生日プレゼントに贈られるそうです。

黄色のバラととかすみ草の明るい花束。

贈り主のお祝いの明るい気持ちが表れているようです!

おめでとうございます!

この頃は5月なのに真夏並みの暑さですね。今からこんな気温だと、真夏になったらどうなるんだろう…と少し心配ですが、今を頑張って行きましょう!

夏を乗り切るために、畑に小玉スイカを植えました。

株によって実の色が違います。赤が5株、黄色が1株。

暑さに負けずに大きくなって、夏を楽しませてほしいものですね!

0 Replies to “お誕生日プレゼントに幸せの黄色の花束を。小玉スイカを植えました〜。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です