今日はホワイトデー!

こんにちは。矢野バラ園です。

今日はホワイトデーでしたね!当園にも、バレンタインデーのお返しに贈る品のご依頼をたくさん頂いてました!

D0E8EB48-709B-4461-B94B-AABAB848820F

こちらは奥様は贈る花束として、ご注文頂きました。情熱の赤です!

24B269CC-F061-47FE-A68E-C91403D59D10

B213FD9E-67A0-4EB6-8907-43C7292CAC0E

他にもたくさんの注文がありました。最後の写真はお一人からの注文です。多くの方にお返しされる様ですね!モテモテだー!

日本では、バレンタインデーとホワイトデーは、大切な人への愛情を伝える日と言うだけでなく、周りの人への感謝を示す日になりました。

日頃なかなか気持ちを伝える機会がない私たちの背中を押してくれる、そんな日だと思います。

当園のバラさん達が、その気持ちを形に変えて、皆様の元へ贈られることを大変嬉しく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です