ほったらかしスイカ!

こんにちは。矢野バラ園です。

今日は暑いです!汗もダラダ。

ハウス作業後に食べる塩のかかったスイカが美味しい時期となりました。

当園の端の畑でもスイカを栽培中です。

大雨や台風対策などで、畑に植わっていたスイカのことをすっかり忘れておりました。

手入れもせずにほったらかしだったにもかかわらず、ちゃんと育っていましたよ!

土に植わって水と太陽が有れば育つのですから、植物はやっぱり凄いですね。

まだまだ小さなスイカもありました。カラスに食べられないようにカモフラージュしましたが…効果あるのかな?(笑)

なんにせよ、スイカが育ってくれれば、作業の合間の楽しみが増えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です