日南の太陽農園さんを訪問

こんにちは。矢野バラ園です。

少しずつですが、暖かくなってきましたね!アクティブに活動しやすい時期になってきました!

そんなわけで?先週は太陽農園さんをお伺いして、色々見せていただきましたよ!

太陽農園さんはスイトピーがいっぱい!スイトピーは初春までですので、そろそろ最盛期でしょうか?

作業場は花の香で一杯で、とても幸せな気分になりました。

太陽農園さんのある日南市は広島東洋カープのキャンプ地です。作業場には広島東洋カープのリーグ優勝のお祝いプレートが掲げられていました。今年も期待が膨らみますね!

違う花き作物を作っているところを見るのはとても勉強になります。太陽農園さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です