外は寒くても贈り物は温かい!

こんにちは。矢野バラ園です。

昨日の朝は今冬に入って一番の冷え込みでした。マイナス6度まで下がったようです!

こんなに寒い中でも、贈り物のご依頼を頂きます。なんだか気持ちが温かくなりますね。 

こちらは奥様への誕生日プレゼントのご注文でした。配達させていただいた際に奥様の喜ぶ顔を拝見して、生産者冥利に尽きるご依頼でしたね〜。

こちらはお孫さんの出産祝いの贈り物です。佐賀県へ発送させていただきました。

寒い中作業していても、皆様の温かい気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂けると思うと、不思議と温かい気持ちになってきます。

これからも良いバラを届けますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です