韓国岳の今冬初冠雪!

こんにちは。矢野バラ園です。

寒いですね!南国宮崎と言いますが、都城市は盆地のため気温が下がりやすいです。

IMG_5715

当園から見える韓国岳でも今冬初の冠雪です(左側奥)!

一方手前の高千穂峰はまだかな。日が当たるから韓国岳より暖かいのでしょうか?

ちなみに、上の写真下側に写るハウスは当園のハウスですが、このハウスも洗浄したので遠目に見てもきれいになったのがわかります。掃除が終わると気持ち良いですね。

IMG_5716

ハウスの側面はつららが下がっていました!寒いはずだ!しかしとても綺麗です。

寒さに負けずに過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です