イレギュラーな寒さですね。被災地が心配です。

こんにちは。矢野バラ園です。

昨日、今朝と気温が低かったですね。

昨日の朝は3℃でした。場所によっては霜が降りたかもしれませんね。昨日の昼間は朝よりは上がったものの、9℃まで上がったのみでした。そして今朝も冷え込んでいます。

例年、この時期には暖房機が止まっています。しかし、今年はまだ暖房機が動いている状況です。

一方で、4月頭は非常に過ごしやすい日が続いていました。

これほど温度差があると、管理も大変です。

そして、寒い日が続くと被災地が心配ですね。寒暖の差で体調を崩されないように気をつけて下さい。

0 Replies to “イレギュラーな寒さですね。被災地が心配です。”

  1. お電話させていただいた 満留です。お聞きしたことを友人に伝たらとても喜んでくれて私も嬉しいです。ぜひ伺いたいと思います。ありがとうございます。

    1. 満留様、お電話ありがとうございました。
      ご友人の方も喜んでいただけたようで、何よりです。
      ご来園を楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です