還暦に真っ赤な花束を。

こんにちは。矢野バラ園です。

朝晩が冷え込む時期になってきました。

季節の変わり目です。体調管理にお気をつけ下さい。

さて、還暦祝のご注文を頂きました!

IMG_2350 IMG_2347

還暦ですので、60本の赤いバラです。

ここ数年、還暦祝いのご注文を多く頂いています。

いわゆる「団塊の世代」の方々だと思います。

これまで、お疲れ様でした。

しかし!人生はまだまだこれからです。

素晴らしいことがいっぱい待っていると思います。

楽しんでくださいね!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です