父の日 〜都城市長へ〜

こんにちは。矢野バラ園です。

6月19日は父の日ですね。

今日は父の日のプレゼントのお話です。

 

都城市全体の父といえば?…そう、市長さんです(笑)。

市長さん。いつもお世話になっております。
2016-06-18 都城市長へ1

その市長さんに、花束のプレゼントです。いつもの花束とはちょっと違います!

2016-06-18 都城市長へ2

こちらの花束は、都城市花き振興会から贈呈品となります。

市内の生産者の、葉物や花を持ち寄って作った花束です。

都城の「キレイ」を詰め込んだ花束になりました。

 

ご存知でしょうか、都城市は2015年の「ふるさと納税」が日本一です。

都城市長を始め、市のために奔走してくださっている方々の努力の賜物ですね。

私達も市に貢献できる良い物を作ってきますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です