気温が氷点下!

こんにちは。矢野バラ園です。

18日の朝は、気温が氷点下になっていました!

ホントに寒かったですね〜

IMG_6944

写真を撮った時の気温は−4℃です。

そしてなんと、記録されている最低気温は−5℃でした。寒いはずだ。

IMG_7516

ハウスの隣の畑は、霜が降りて真っ白になっていました。

まだ12月ですし、もっともっと寒くなりますね。

IMG_6125

チャコちゃんは、ホットマットの上で丸くなっていました。

「犬は歓び庭駆け回る」なんて、きっと嘘です。犬もきっと寒いのは嫌です。

IMG_0402

ビニールから滴る水が凍って、つららになっていました。

氷を見ると、寒さが伝わりますね。

まだまだ12月。バラさん達の暖もしっかり取っていかねばなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です